肌は誰でもキレイになれる!

当たり前のことなんですが、そうなんです!私の肌はキレイにならないとか、治らないって諦めている方も、みんなキレイになれるんです。

これって当たり前の事なんですが、負のスパイラルに陥っている方は私は無理だとネガティブ思考になってしまいがちなので・・・。

それでなんで誰でもキレイになれるのか!それは私の作った肌王子の化粧品が、あまりにも素晴らしく最高のものだから♪と言いたいところですが、実はそうではなく

皆さん怪我をしても、日にちが経てば勝手に傷口が治っていきますよね?
そう、肌は常に新しく再生されているんです。だから、肌が再生出来ているのなら誰でもキレイになれるんです。

もっというと、新しく再生された肌はみんなキレイなんです♪

ただ、その新しくキレイな肌を毎日のケア(化粧品)で傷めているから、再生しても再生してもキレイにならない訳なんです!

肌をニキビのない乾燥のない、毛穴のないキレイな肌にするためには、新しい肌を傷つけないでいること、それだけで新しくキレイな肌が増えて今ある傷ついて荒れた肌は、新しい肌が再生されるごとに垢として剥がれ落ちていくので、キレイになるのは時間の問題だけなのです。

肌の再生とは?(ターンオーバー)

肌の再生は28日に1回、肌のターンオーバーといって上記でお話ししたように新しく生まれ変わっていきます。

ただ、皆さんの肌がキレイにならないのは肌を傷つけてしまっているせいで、肌の再生が追いつかないほど傷つける方が勝っているということ!

そして人間の細胞は、傷つくと治るというより、細胞は傷つけられ死んでしまいます!そして死んだ細胞は治ることはありません!

ではなぜ傷が治ったり肌がキレイになるのかは、肌のターンオーバーで古い細胞や傷ついて死んだ細胞が剥がれ落ちて、新しい細胞が再生されていくからなんです!

ですから、今あるニキビや傷ついて乾燥した肌を治そうとキレイにしようとするのではなく、新しい肌をいかに傷つけずにいるか!それが肌をキレイにするために一番大切なことです。


 
 HOエッセンスミルクとHO洗顔deシャンプーのセット
初回限定の特別プレゼント付(4,600円相当分)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

肌王子オススメのスペシャルセット(13,300円)
※これで肌王子が本物であると、肌で実感していただける自慢のセットです。

肌王子の伝えたいこと
mess


ニキビケア相談所TOP                 ニキビ原因HO洗顔でシャンプー